【グルメ】016軒目:仙台の美味いお店「ラーメンONE」さん(仙台)

こんばんは、みや兄です🐥

安定のラーメン紹介、今日もやっちゃいますよ!

今日は福島県を飛び出しまして宮城県は仙台市にやってきました!

世界遺産検定の前日だったのですが、友人と夕食をとることにして、連れていってもらったのがここラーメンONEさんです!

ラーメンONEさんの外観です

ここはラーメンも美味しいそうですが、友人は油そばが美味しいと推しており注文していました!

ちなみに僕はつけ麺食べて翌日の世界遺産検定に挑もうと思いましてガッツリ食べようとつけ麺を注文しました!

今回はメニュー撮れなかったので写真だけですみません💦

まずは友人の油そばがきました!

これは美味しそう、ボリュームも凄いし強そうだ!

油そばのビジュアル強すぎる!

そして、色々と時間がかかってしまうハプニングがありまして、僕のつけ麺は結構遅くきました💦

つけ麺も美味しそう!

チャーシューが二種類、スープは濃厚、麺は太麺で力強い!

最高&最高&最高じゃないですか!

お腹いっぱいで満足してお店をでることができました。接客も良かったですよね!

仙台にくると牛タンいってしまいますが、たまにはラーメンもまたいきたいですね!!

今日は仙台のラーメンONEさんでした!

ではではー🐥

おすすめラーメン店リスト→(目次)へ

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【グルメ】016軒目:仙台の美味いお店「ラーメンONE」さん(仙台)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA