【グルメ】15軒目:喜多方の名店「坂内食堂」の直系のお店が会津若松に「ラーメン 坂新」(会津若松)

こんばんは、みや兄です🐥

今日も安定のラーメン日記ですー、よろしくお願いいたします!

今日は会津若松の坂新さんです!

坂新さんの外観です。

ここのお店は喜多方の有名店、坂内食堂さんの息子さんのお店とのこと。

坂内直系の味が会津若松で味わえるというわけですね!

それではまずはメニューを!

メニューはラーメンのスープは2種類、
そしてカレー、からあげ、ソースかつ丼!
お土産のチャーシューも魅力的ですね!
限定のメニューもありました!

今回はシンプルにチャーシュー麺を!黄金スープが自慢の味とのことで楽しみです!

そして届きました、これが坂新さんの…!

黄金スープのチャーシュー麺!

きましたね、澄みきったスープ分厚いチャーシュー、香りも良い!

これは美味しいに違いない!間違いない!

そして次に攻めこむはですね!箸を用いてすくいあげると…

中太縮れ麺が踊るように!

麺の迫力がすごい、うまい!そしてチャーシューもこの分厚さに味もしっかりしてます。

スープがかなりあっさりしていますが、チャーシューの味が染み込んでいくように旨味が強くなっていきます!

これは美味しい、良い!!

今度は黄金スープに魚介系も交えた醤油ラーメンもいきたいですね!

また、新しいお店も開拓していきたいと思います、今日のお店は会津若松の坂新さんでした!

ではではー🐥

おすすめラーメン店リスト→(目次)

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【グルメ】15軒目:喜多方の名店「坂内食堂」の直系のお店が会津若松に「ラーメン 坂新」(会津若松)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA