【クイズ】みんはや今月のレート(2021年7月)

こんにちは、みや兄です🐥

毎月15日はクイズアプリ「みんなで早押しクイズ」の経過を公開、少しでもクイズのモチベーション維持(向上)に励みたいと思います。

先月からの比較も含めて掲載します。

まずは1対1対戦の現在のレートと戦績です。現在はシーズン14ですね。

【レート】S2 1121→S2 1111

【順位】 687位→813位

【対戦回数】 358回→48回

【最多連勝数】 28連勝→6連勝

【正解率】79%→77%

【勝率】72%→68%

■先月より少し下がってます。対戦回数がかなり減っていますのでもう少し対戦回数増やしたら変化あるかも。

レートも着実に上げてS3目指して頑張りたいですね。

個人的には勝率80%、正答率85%を目指してがんばりたいと思っていますので目標に向けて数字上げていければと思います。🐥

今月は勝率がかなり落ちているので後半頑張りたいです!

続いてはみんなで対戦の結果を。

【レート】S2 1140→S2 1134

【順位】279位→210位

【対戦回数】304回→43回

【最多連勝数】18連勝→9連勝

【正解率】80%→83%

【勝率】79%→81%

■先月より対戦回数は減りましたが成績は微増。S2はキープできるようになってきましたがなるべく1200近くまで行けるようにしたいです。今月は何もなければデイリーこなすくらいでゆっくりと。ただ、みんなで対戦もS3目指して頑張りたいと思います!やっぱり復習ですよね、ちゃんとやらねば。

あとは前回トラブルで流れていたみんはやのチーム戦「最強五賢帝 決定戦」ので決勝が行われましたね。

美女とイケオジ部が優勝、強いですね!押す速さもすごいし、勝負として見てもおもしろかった、かなりもつれましたね!

このチームの5人がそれぞれライバルになって自分のチームを率いて戦う黒子のバスケみたいな展開はまだですか?

そんな各人のレベルの高さも感じたチームでした。本当におめでとうございます!

前回同様、最強五賢帝決定戦のリンクを貼らせていただきます。維新エンターテインメントさんのチャンネル登録もよろしくお願いします🐥

維新エンターテインメントさんよりYouTube→みんはやライブ準決勝+決勝戦「最強五賢帝」決定戦5

Twitter→五賢帝決定戦 ルールについて

みんはやとは別に長屋クイズアリーナとパラレルというアプリを使ってQuizwitchさんの企画する第三回witch杯も行われました。

私は予選であっけなく敗れ、敗者復活戦でも凡ミスで失格してました(涙)

ただ、その後の皆様の解答の凄さも見せていただいて、すごい楽しめました。なつさんが連覇してて凄い。

レートだけでなく企画とか自作もできたらと思いますが、他の皆さんのクオリティ高いのがすごいので作問よりプレイヤーとして楽しむ今日この頃でした。

あとはみんはやで最高に愛される存在、ペンギン部の部長もずさんがみんはややTwitterをお休みされることに。

きっと戻ってきてくれると信じて、待ちます。もずさん!早く帰ってきてね!

今日は15日で毎月恒例のみんはやレートについてでした。

また楽しい記事やおもしろい記事を書けるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA